2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

池袋ですれ違ったカップルの会話。 「もうDVDは時代遅れだからさー」 えー。

わはははははは

Web

Sledge Hammer Webさんの、ラーメン二郎企画。http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/jiro.htm 「SEX風呂郎」 「ヲポヌンギ郎」 の2つで大爆笑してしまいました。 素晴らしい企画ですね。 Today's music : THE MAD CAPSULE MARKET'S / 4 PLUGS

このページに

Web

「ノゲイラ 背中」で検索して辿り着いた方がいます。

Sledge Hammer Webさんの

Web

「ラーメン二郎」企画に、たった今応募してきました。 この企画を見た瞬間、「得意なジャンルが来た!」って思ってしまって。 それで意気揚揚と作り始めたら、5つも作品を作ってしまった。 多いよ、自分。 Today's music : Yellowcard / One For The Kids

M-1グランプリ

実は、プロレスのビデオを見てて、1回目の笑い飯から見始めました。 アワワワワってなりました。 あんなに楽しみにしてたのに。 やっぱり笑い飯は最高ですね。 あのネタ、勢いだけでやってるように見えて、ものすごい綿密な計算の元に成り立ってるはず。 頭…

いやー

Web

Web冷え汁の四万十川さんとメッセンジャーで会話させていただきました。 もう、非常に面白い。 時が経つのを忘れてしまいましたよ、マジで。 SHOUTcastによる放送の仕方を教わったばかりか、ソフト自体ももらってしまい、ものすごい感謝です。 いや、改めて…

メリークリスマス!

友達と地元の和民で飲んでました。 焼酎のボトルを入れました。 その前に、モスでモスチキンの5ピースを買ってしまった。 和民にモスチキンを持ちこむという暴挙をやってしまった。 で、帰り道に、男2人で冷えたモスキチンを食う。 「思ったより美味いなー!…

ええと

数日前、やっと地元のTSUTAYAの会員になりました。 で、入会を申し込んだ時の店員さんと、初めてビデオを借りた時の店員さんが同じ人だった。 それで今日の夕方6時頃、それを返した時の店員さんがまた同じ人だった。 さらに、その5時間後にビデオを借りた時…

昨日の出来事

友達と新宿で飲んでました。 すると、横に座ってた人が突然話しかけてきた。 どっかの事務所の、そこそこ偉い人らしい。 で、何がすごかったって、その人が俺らに飲ませる飲ませる。 ひさびさにあんなに飲まされた。 死線が見えたよ。 最終的にうちらの会計…

最近の夢がどうもおかしい

この前は、好きだった中学の同級生と付き合う夢を見た。 自習中に抜け出し、その辺を散歩。 手をつないで歩いて、俺の家の前まで来た。 すると、突然、うちのドアから大量の水が溢れ出てるではないか。 急いで家の中に入ると、両親と姉が途方にくれている。 …

弁当

白身魚のフライだと思って、タルタルソースをどっさりかけたら牛肉のフライだった。 言いようもない喪失感。

近所の100円スーパーで

レトルトのカレーを買って食べたんだけど、美味くない。 これはいくら味オンチの俺でもわかる。 コクという概念が、全く存在しない。 コクっていう非常に抽象的なものを、初めて実感できたよ。 ありがとう、100円。 Today's music : THE OFFSPRING / AMERICA…

なんか

日テレ、時間おかしくないすか? ノア中継見ようと思って頑張って起きてたのに、もうそろそろ力尽きそうですよ。 あ、ライブは非常に楽しかったです。 新宿クラブドクターでまたやってみたいですね。 と、少し酔ってるので全て敬語。 Today's music : FUNSID…

明日は

ライブです。 新宿クラブドクターにて、18:00スタート。 打ち上げは、もちろん歌舞伎町!(の焼き鳥屋さん) Today's music : maxeen / maxeen

都営13号線(平成19年開業予定)

http://www.mifuru.to/frdb/data/kt111t.htm 東上線と東横線とつながるって案もあるらしいけど、なんだか山手線の横を走ってるだけのイメージ。 確かに山手線の混雑は緩和されるかもしれないけども。 でも、このまま渋谷から東横線直通になったら、池袋ー代…

よーやく

ブックオフで、タトゥーのアルバムを購入。 世間が離れ出すと、ようやく興味が湧いてくる。 今聴いてるんですが、うん、普通にいいと思う。 特にシングル2曲のロシア語バージョン。 こりゃ売れるよ。 てか、ブックオフに10枚以上売ってたのはびっくり。 10年…

近いうちに

またラジオをやりたいと思ってます。 で、考えた企画をいくつか。 ・笑い禁止ラジオ(俺が笑ったらそこで放送終了) ・正月先取り!あけましておめでとう連呼ラジオ ・放送中、くしゃみを連発する ・掲示板の書き込みは、ルパン風タイトルメーカーを使っての…

駅にて

歩く速度が俺と同じで、たまたま俺の後ろをずーっと歩いていた女子高生がいた。 静かな場所だったので2人の足音だけが響いていたが、静寂をやぶるように女子高生の携帯が鳴った。 着メロが、橋本真也の爆勝宣言。 いや、久しぶりに「ブーッ」って吹いた。 す…

明日はライブ

なのに、前日寝すぎたせいか、眠くならない。 じーっとしてれば寝れるだろ!と思いつつ、プロレスのビデオをデッキに入れてしまう。 そして、見る。 次は、PRIDEのビデオを入れる。 そして、見る。 ちきしょー、眠くならねーぜ!(満面の笑顔で) Today's mu…

西村が無我を刻んだ「分身」を日比谷公園に寄贈

新日本プロレスの西村修が自分の「分身」を日比谷公園に寄贈した。自分の思い出を記念プレートに書き記した「思い出ベンチ」を1日、西村が日比谷公園の大噴水前に寄付した。 これは東京都が公園に寄付者の名前と思い出が書かれたベンチを設置していく事業で…