Musical Baton


ヂルさん元町さんチョリ蔵さんからバトンが回ってきたので答えてみます。
ちなみに3人から回ってきたのは俺が人気者とかそういうのではなく、ただ書くのが遅かったからです。
バトンを回してくれたお三方、ありがとう。


●今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
○897MB。
音楽はCDで聞いてます。


●最後に買ったCD
the band apart / quake and brook
あやうく、友人への誕生日プレゼント用に買ったマサハルのシングルになるところでした。
あぶないあぶない。


●今聴いている曲
○今Winampでランダムに再生させたら、Zebrahead / Surrender でした。されんだー。


●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
○THE ATARIS / My Reply
展開とか演奏とかメロディーとか、もう全てにグッとくる。
10日ぐらいこの曲だけを聴いてた時期がありました。


○THE STARTING LINE / Bedroom Talk
これも10日ぐらい聴いてた。
初めてCDウォークマンのリピート機能を使いました。


LOST IN TIME / 列車
「あの頃は良かったなんて言いたくはなかったのにな」というサビが、もう。
10代の頃だったら完全に聞き流してたと思う。


FREENOTE / 終電マスター
どつぼ。


THE OFFSPRING / PRETTY FLY
そして最後ぐらいは楽しく行こうぜ、ということでこの曲。
無条件でテンションが上がります。



●バトンを渡す相手5人の名前
○ほとんどの方がもうやってるっぽいので、止めてみようと思います。
 「やってみたい!」という方がいましたらトラックバックでもなんでも送ってください。