2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CDS

年内に3回ライブする予定。うひっ。で、さっきまでライブのフライヤーを作ってたんだけど、うまく印刷できない! フチなしでうまいこと印刷したいんだけど、どうやってもフチができる! と思ってイライラしてたら、ただプリンタが古くてできないだけだった。…

テスト

携帯から。 ヤプースよりこっちの方がいいなぁ。

阪神で言うと

やっぱり金本がマグナムさんなんだろうなー。

本気で

TV

マグナムさんの次回CMが気になる。 ビデオに録って全てコレクションしたい。

追記

今日のSTAY GOLD!の日記の、マグナムさんネタの追記。 「〜言うたれ!」や、「〜したれ!」をずっと考えてたら、やっぱり「エバラ焼肉のタレ!」っていうのが頭に浮かんだ。 でも、それだけは言っちゃいけない気がして。 「クイズ年の差なんて」で…

ついでに

TV

「川田」とも言ってる。

午後の紅茶のCM

TV

前回は「マラッ!」と言っているのは有名(俺の中で)ですが、 今回は明らかに「せいしボーン!」と言ってると思う。

AtoZ

昨日、初めて女子プロの興行を見た。 池袋サンシャインにて。 女子に関してはほぼ素人なのであんまり詳しくはないけど、それなりに面白かった。 藤田愛のファイヤーバードスプラッシュ、中西百重のモモラッチを見れたので満足。 とか言いながら、実は女子に…

うんちく王

TV

虎の門の「うんちく王決定戦」。 この企画は昔から大好きで、絶対酒を飲みながら見ている自分がいる。 今日はいつもより面白い。 その1つに、あの山田五郎が30秒間を上手く使えなかったというのがある。 「う」から始まる言葉についてのうんちくを言う場面で…

カラオケ

久しぶりのカラオケ。 いつもながら、歌う曲に脈絡が無い。 スキャットマンも歌ってみたけど、サビ以外歌えなかった。 あんなにCD持ってるのになぁ。

このポスターの蝶野、手が胸揉んでるっぽい。http://www.njpw.co.jp/image2003/1103pos_bb.jpg

ラーメン屋にて

よく行くラーメン屋に行った。 風邪がまだ治りきってなかったので、あつーい炒飯を食べようとしたらむせてしまった。 その瞬間、そこにいた客の視線が全て俺に。 そんな露骨に見なくてもいいだろと思いつつ、実はけっこう悔しかった。 しょうがなくうつむき…

やっぱり

柴田は流血した。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200310/13/photo/a08/index.html

今日は新日本プロレス、ULTIMATE CRUSH。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200310/13/index.html とりあえず言えることは、柴田が流血する確率は100%だということ。

ようやく

風邪が治ってきた。 本家ステゴーの方もしっかり更新しよう。

K-1 GP 開幕戦

ルーマニア戦→K-1の順でじっくり見ようと思ってたら、ルーマニア戦の途中から爆睡。 TVはついてたくせに、K-1の記憶が全く無い。 ちょっと落ち込んで、中継を見た友達に内容を聞いてみた。 友「サップが2回戦でダウンして・・・」俺「第2ラウンドでしょ」友…

写真ネタですが

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200310/10/031010_kak_k1_07_toimen_b.jpgせっせーせーのよいよいよい。

うわー

一昨日、左まぶたを虫にさされ、まだ微妙に腫れている。 さらに、その所為で右目が異常に疲れている。 まあよくある事だろうと思い、いつも通りヤフーを見た。 しかし、そこで問題発生。 ヤフーの背景が薄いピンク色だ。 「ヤ、ヤフーがピンクに見えるなんて…

えーと

はてなダイアリーを始めてみた。 思ったことをつらつらと。