最近の夢がどうもおかしい


この前は、好きだった中学の同級生と付き合う夢を見た。
自習中に抜け出し、その辺を散歩。
手をつないで歩いて、俺の家の前まで来た。


すると、突然、うちのドアから大量の水が溢れ出てるではないか。
急いで家の中に入ると、両親と姉が途方にくれている。
「どうしたの?」と俺が聞いたら、「トイレから水が溢れてくるの!」と半泣きの母親。
トイレを見ると、クジラの背中から出る水、まさにそれ。


とりあえず水道会社に電話しようとしたら、そこでまた中学時代の同級生登場。


「よし、俺が飲む」


ゴクゴク飲んでました。
そこで目が覚めた。



Today's music : LOST IN TIME / ココロノウタ