M-1グランプリ

実は、プロレスのビデオを見てて、1回目の笑い飯から見始めました。
アワワワワってなりました。
あんなに楽しみにしてたのに。


やっぱり笑い飯は最高ですね。
あのネタ、勢いだけでやってるように見えて、ものすごい綿密な計算の元に成り立ってるはず。
頭良くないとできないネタですよ、絶対。
最終決戦の場で100%彼らの面白さを出しきれば、文句なしで優勝だったはず。
残念です。


そういえば、以前うちのサイトのネタを「笑い飯っぽい」と指摘された事があります。
当時は彼らのネタを見たことがなかったので、「ふーん」としか思わなかったんですが。
今思えば非常に嬉しいご指摘だったんですね。


というわけで、やっぱり俺の中での優勝はやっぱり笑い飯
来年こそ!