昨日の出来事

友達と新宿で飲んでました。


すると、横に座ってた人が突然話しかけてきた。
どっかの事務所の、そこそこ偉い人らしい。


で、何がすごかったって、その人が俺らに飲ませる飲ませる。
ひさびさにあんなに飲まされた。
死線が見えたよ。


最終的にうちらの会計はその人が払ってくれました。
ごちそうさまでした。


で、新宿駅に歩いて向かったんですが、もうかなりいっぱいいっぱいで。
友達は平気そうだったけど、少し(といっても30分近く)路上で休ませてもらいました。


で、なんとか最寄駅に着いて、一緒に飲んでた友達にメールを。
「今日はお疲れさまでした。無事に家に帰れそうです。今日はごめんなさい。迷惑かけました。」


と、送ったつもりが、翌日送信メールを見てびっくり。
「今日はお疲れさまでした。無事に家に帰れそそうです。着ようはごもーかさい。、迷惑書けましたか。」


とりあえず、やっぱり新宿は怖い。



Today's music : SOFFet / Carnival