レトルト大好きの大人になれ


近所の寿司屋の前を歩いているとき、5歳ぐらいの小さい子供が2人飛び出してきた。
俺はそれをよけきれずにボスッとぶつかる。


まったく謝らないのは子供だから仕方ないよね、うん。
この頃の子供は可愛い盛りだし、もう見てるだけでニコニコしちゃうよ!


なんて思うわけない。
お前らは寿司を食うな。


1年前、所持金1000円でかっぱ寿司に入ったことがある。
ビール1杯と寿司3皿で逃げるように店を出た。


それを・・・・!
こいつらは・・・・!


俺は小さい頃イシイのハンバーグとかを好んで食べていたようです。
小学校時代はファミレスのハンバーグで失神するほど喜んでいたようです。


だから、今でもファミレスのハンバーグは大好きだし、えぇと、


もういいや。
素直に劣等感を認めます。
子供の頃においしい寿司が食べたかったです!