ビバ焼酎

staygold_2004-08-20



今日は興奮気味です。


なぜ興奮しているかというと、ずっと探していた焼酎を手に入れることができたからです!
その名も、「鉄幹 黒」と「おかがいも」!(写真参照)


細かい説明をするのもアレなので、このページの下の方をご覧ください。
http://www.abetaya.com/hp/z-syotyu/okadama.html


池袋東武の酒売り場をなんの気なしにウロウロしてたところ、上の2本が売ってたんです。
もう「わー」って言いそうになりましたよ。
1人だったけど。
他にも「鉄幹 原酒」や、八丈島の「鬼ごろし」も売ってたので、もうトランス状態。
その2本は泣く泣く断念しましたけども。



で、いざ家に帰って飲んでみたら、やっぱりうまい。
特に、「鉄幹 黒」。
今まで飲んだ焼酎の中で、一番うまいと言っても過言ではないよコレは。


なので今日はいつもよりもガブガブ飲んじゃってるんですが、つまみがすっぱムーチョ。
あぁ、合わないなぁ!