Play Stationって実はものすごくエロい言葉なんじゃないか


数ヶ月前に買ったプレステ2が、早くもイカれ始めた。


好きなバンドのDVDを入れても、「ディスクの読みこみに失敗しました」という表示。
DVDのゲーム(FF10ダビスタ)を入れても、全く読みこんでくれない。
何回リセットボタンを押しても、読みこむ気配はナシ。
しまいにゃ「ガッ・・・・ガッ・・・・」と変な音まで鳴ってくる始末。


何か原因は・・・?と考えてみたところ、思い当たるフシがあった。


友人から焼いてもらった、早坂ひとみのDVD。
そういえばそれを見る毎に、上記の表示が出る確率が高くなっている。


うん、こんな理由で悔しい。
悔しいけど、かわいいものは仕方が無い。



早坂ひとみがどんな人かわからない人は、おとうさんやおかあさんにきいてみるといいよ!