報告


以前書いた、カバヤ 世界の神話 第2集〜仏教神話編


ようやく売ってるところを見つけました。
心の中で思いっきりガッツポーズです。
初日は6コ買い、次の日に5コ買い、さらに次の日に4コ買うというウンコバカな買い方をしてしまいました。


店員の浴びせる「アンタ、3日連続よ?」という不審な目。
しかも4コ買った日には、「4つでよろしいですか?」って聞かれた。
よろしいに決まってるだろ。


そのくせ、まだ全11種+シークレットが揃わないという切なさ。
いつか俺に会う機会がある方がいましたら、もうすごい勢いで配ります。
大威徳明王なんてもう3つもかぶってるし。


明日買えば4日連続だな。
よし、3コ買おう。