タイトル募集


id:staygold_:20040311#p02に書いたタイトル募集の件なんですが、ここでなんとなく書き出してみようと思います。


・ アルカイックスマイル
・ 倶楽部トロピカーナ
トランジスタグラマー
・ ゴラム
・ キつ煮
・ 可愛い我が子にマッスルリベンジャー


応募してくださった皆さん、ありがとうございました。


えーと、審議に審議を重ねた結果(脳内で)、「アルカイックスマイル」に決定しましたー!
パチパチパチパチー!


はい、結局俺の案に落ち着きました。つまらない結末です。
「なら募集すんじゃねーよこのウンコ野郎」という声が聞こえてきそうです。いやむしろ聞こえます。
すみません、そして、ありがとうございました。


というか個人的に「可愛い我が子にマッスルリベンジャー」は大ヒット。
どうして自分の子にマッスルリベンジャーを。シチュエーションが気になります。


というわけで、今日からここは「アルカイックスマイル」という名前になります。
みなさんよろしくお願いします。