2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自己嫌悪

今日の帰り道は、仏像の食玩を開封することに必死だった。 ちょっといつもより早く家を出て、ハンズに行って、3つ仏像の食玩を買う。 「開けて中身を確認する」という楽しい行為を一日の最後に残しておきたいから、じっと我慢してたわけなんですが。 結局、…

こういうのがたまにいるとは聞いてたけど、さ

この前、タクシーに乗った時のお話。 「○○駅(うちの最寄駅)の方までお願いします」と言ったら、運転手がさらっと言った。 「私、その辺よくわからないんだよねーハハハハ」 は? わからないものはしょうがない。 ただ、その全く悪びれない言い方は何だ。 …

こわい夢

両手にキャベツを持っている男に追いかけられる夢を見た。 その男はセルフレームのメガネをかけていた。 さらに上等なスーツを着ていて、髪の毛はきっちりした七三分け。 絶対かなりのエリートなんだと思う。 そんな男が、何かわけのわからない言葉を叫びな…

もしずーっと続いてたならば

・ランボー ・ランボー 怒りの脱出 ・ランボー3 怒りのアフガン ・ランボー4 怒りのタフマン ・ランボー5 怒りのバルサン ・ランボー6 怒りのバボちゃん ・ランボー7 ダスティン・ホフマン ・ランボー8 ダスティン・ホフマンのけだるい午後 ・ランボー9 ダス…

メルマガ

よく行く飲み屋から、月1で携帯にメールが来る。 - [件名] お誕生日おめでとう! [本文] ○○○様(俺の名前) プレミアム焼酎入荷!待望の魔王、森伊蔵をやっと入手!ぜひご賞味下さい! 癒しのゴディバリキュールも入荷しました!ホットチョコなどなど楽しみ…