もうイヤだ


以前ここに書いた、「プレステ2イカれてきた事件」(id:staygold_:20040819)の続編。


昨日、ガキの使いのDVDを買いました。
初回限定版を買うために池袋中をうろうろしました。
どこに行っても売り切れてやがって、最後にHMVに行ったら売ってたんです。
もう飛び上がるぐらい喜んだ。
うっひょーって。


で、そのままのテンションで家に帰って、急いでプレステ2に入れて、そういえばイカれてることに気付いて。
でもやっぱり見たいから、色んな事にチャレンジするわけですよ。


もちろん普通にDVDを入れてもダメ。
なので縦置きにしてみても(普段は横置き)、全く読み込まず。
それならばと思い、斜めに置いてみても変わらず。


だんだんこの辺からイライラしてきます。


上下逆にしてもダメ。
張り手を何発かくらわしてもダメ。
手に持ってずっと振りながらでもダメ。


30分ぐらい格闘したあげく、その日は結局ホットペッパーを読みながら寝ました。
読みながら、なんだかだんだん落ち込んでいく自分がはっきりとわかった。