風が強いよね


雨が降ると、頭が痛くなるんです。
頭の奥の奥の、さらに奥の方が「ずーん」っていう感じで。


きっとこういう体質の人は少なくないと思う。
噂によると低血圧気味の人に多いとか。


で、今回の台風。


いつもは台風が近づいてきても頭痛の度合いは変わらなかったんですが、今回はやばい。
しかも日曜(昨日)は二日酔いの頭痛もプラスされてるはずなのに、月曜(今日)の方が明らかに頭が痛い。
どう考えても台風のせいだ。


家に帰ってきても頭痛がおさまる気配は無く、服も着替えずにベッドに寝転がろうとたら。
部屋の窓がちょっとだけ開いてて、ベッドが明らかに湿ってた。


濡れたベッドを前に、立ちすくむ頭痛の激しい男。
これは小エロかもしれないと5分ほど考えてたら、さらに頭が痛くなった。