I don't believe me


久しぶりに夢を見たんですが、今朝の夢はすごかったです。


手に持っていた包丁で、人を殺しまくる夢。
自分に近づく人間全員を、大人子供に関わらずガンガン刺していた。


その直後、突然我に返り(夢からは覚めたわけではない)、ものすごく冷静になった。
妙に落ち着いた気分で、今の自分の状況を分析していた。


「ああ、俺もこれで犯罪者かぁ」
「これだけの人数を殺したら、やっぱり死刑かなぁ」
「ワイドショーとかでもさんざん報道されるんだろうなぁ」


一通り状況を見極めたら、急に自分の両親の顔が頭に浮かび、涙が止まらなくなった。
父と野球を見に行った事や、母のどこか抜けてるけどそれなりに美味い料理や、その手の思い出がどんどん押し寄せてくる。
「ごめんなさい、ごめんなさい」とただただ泣きながら叫んでました。



と、ここで目が覚める。
ドラマのように、「あ゛ーーーーっ!!!」と叫びながら。


起きて10分ぐらい経っても頭の中がぐちゃぐちゃでした。


人を殺しまくる夢。
両親との思い出に懺悔する夢。
一体この夢は何だったんだろう。



考えてもわからなかったので、半ば現実逃避気味に早坂ひとみのDVDを見ました。
とてもかわいかったです。
いちどでいいからおねがいしたいとおもいました。