いかー


えーと、ずっと前から注目していた映画がいよいよ公開されます。
その名も、いかレスラー


以前から何回かここで取り上げてきましたが、ようやく7/17(土)に封切りされます。
俺は池袋テアトルダイヤのレイトショー(21:20〜)で見ようと思ってるんですが。


ここを読んでる人で「いかレスラー」を見てみたいアナタ!
かと言って1人で見るのはちょっと・・・というアナタ!


一緒に見ようぜ!


細かい日付はおいおい決めるとして、もし見てみたい方がいましたら、本家ステゴーの方からメールを下さい。


ちなみに、注意事項は以下の5つです。
・ きっと19時集合ぐらいで、ちょっと飲んでから行きます
・ 映画見終わった後、俺はさらに飲みます
・ で、おそらく3時ぐらいに勝手に帰宅します
・ 次の日の予定が何もなければ(俺の)、そのまま朝まで飲みます
・ 俺は既にその段階でいかレスラーを2回ぐらい見に行ってるかもしれません


以上!
読み返してみると、すごい理不尽だ!
参加、お待ちしております!