ひさしぶりコント


数日前の話で申し訳ないんですが。


本家ステゴーでコントのようなものを書いてみました。
過去ログを見てみたら、10ヶ月前に書いたっきり、以来ずーっと書いてなかったようです。
自分でもびっくりなぐらい長い期間。


「きっと、この10ヶ月間に何かがあったのかもしれない」
と思っていろいろ振り返ってみたら、理由がはっきりとわかった。


なんかいろいろやりすぎたから。


スキャットマンのCDを買い漁ったり、1人で目黒寄生虫館に行ったり。
パッケージを集めるために牛乳プリンを買い漁ったり、ゴラムやソースマンを見つけてはしゃぎまくったり。
VOWの画像を探すためだけに1日を費やしたり、「横綱ちんこうどん」という画像を作って1人で大爆笑したり。



うん、でもやめないと思う。
いや「やめない」んじゃなくて、「やめれない」んだと思う。