帰宅


鼻水をじゅるじゅる言わせながら、見てきましたU-FILE


西調布にあるU-FILE CAMPのジムで行われた大会。
今回はSTYLE-Uといって、寝技のみの攻防で打撃は一切禁止。(詳しい事はこちらをご覧ください)
軽量級と重量級のトーナメント、合計60試合近くが行われました。


結論から言うと、もうめちゃめちゃ面白かったです。
目の前で繰り広げられる寝技の応酬に、ただただ興奮していた3時間でした。
西調布まで行って良かった。


まあ、男2人で行ったんですが、一緒に行った友達はU-FILE CAMPのジム生。
俺も通ってみたくなりました。
ガリガリだけど。
筋肉無いけど。


明日はその友達とPRIDE見に行ってきます。
今日も結局終電まで飲んだんだけど、明日も終電まで飲みたいと思います。


っていうか今日は2人で13000円。
フードは最初の4品しか頼んで無かったので、ただ単に飲み過ぎたんだと思う。
明日もそれぐらい行くのかと思うとちょっと怖いので、魚民でボトルを飲もうと思います。


あー鼻水止まんねー。