うおー


昨日(正確には今日)のAM1:00ぐらいから、ずーっとパソコンの調子がおかしかった。

起動後、デスクトップのアイコンが表示されても、それをクリックできない。
いくら再起動させても変化なし。
セーフモードで色々やってみたり、あらゆる手を尽くしても直らなかった。


AM3:00頃からもうだんだんむかついてきて、最終的には無理矢理電源を切った。
頭の中で、「こんなもん、これで直るんだよ!」と叫びながら。


で、今こうやって直ってる。
あれ、パソコンってそういうもんだったっけ。
中を開けてみたら、きっとちっちゃいおっさんが入ってるんじゃないのか。
昨日はおっさんが疲れてたのかもしれない。