いかレスラー


西村修主演の、「いかレスラー」という映画を見に行きたい!


これは今、にんじゃの服部さんと盛り上がってる話題なんですが、もう俺たちは止まらない。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/03/10/01.html
http://www.phantom-film.com/news.html



ただいま、「いかレスラーを見に行く会」は3人です。
まだ発足して無いんですけどね。
夏休みあたりに公開されるようなので、徐々に会員を増やしていければいいなぁと思っております。


ちなみにTシャツも勝手に作ってみました。
http://www.kiss.ac/~staygold/ika.gif



で、池袋のテアトルダイヤという映画館でロードショー予定なんですが、そこの地図がヒドい。
http://www.cinemabox.com/access_schedule/map/dia.html


何なんだこの地図は。
「来るな!」とアピールしてるような錯覚にも陥りかねない。



というわけで、まだ正式には決まってませんが、ちょっとでも興味がありましたら是非参加してくださいね。
いかー!