弁当屋で


オムライスだと思って買ったものが、きのこオムレツだった。
俺がちゃんと見てないのが悪いっていうことはわかってる。
でも。でも。
あまりにも悔しいから、これに似てることをどんどん考えてみる。


・ メンチカツだと思ったらコロッケだった
CD-RWだと思ったらCD-Rだった
・ CDだと思ったらLDだった
・ CDだと思ったらEDだった
・ CDだと思ったらPTSDだった
・ CDだと思ったらC-C-Bだったとかはベタだから言わない
・ CDだと思ったらデンゼル・ワシントンだった
・ CDだと思ったら「からぁーーげおいしく作るならー」と歌う香田晋だった
・ CDだとは思わなかった
・ CDだと思ったまさにその時、遠くからメアリーの悲鳴が聞こえた
・ CDであるかどうかなんて、地球の歴史から見たら大きな問題ではない
・ CDをどうしてほしいの?ほら、大声で言ってみなさいよ!
・ CDを窓から投げたら、「真犯人はお前だ!」と言って指を刺している金田一少年の指先にスッポリ
・ CDとはチョルゴルスレン・ダグワドルジの略だと近所のガキにうそぶく