たまには


普通の日記みたいなものを。


鉄幹・黒の一升瓶とタバコを3箱買い、いつも飲んでる友達と池袋西口で飲む。
今日はその友達の彼女も一緒で、せっかくだからという理由で店を探すが結局白木屋へ。
串揚げ盛り合わせに添えてあったキャベツが真っ黒だった。
店員に「これ、ちょっときついですよ」と言って変えてもらった。
横のテーブルに座ってたグループのうちの1人の声がめちゃめちゃ甲高い。
気を抜くと突然「でもさー」という甲高い声が聞こえてきてビールを吹き出しそうになった。
そのうち1回は吹き出した。
白木屋を出た後はビックエコーへ。
東京事変群青日和」、イエモン「JAM」、アジカン「君という花」、アリス「チャンピオン」等を歌い、満足。
帰り道、いつものようにプロレス技大会になる。
俺が蹴りやパンチを入れまくってたら、友達からバーニングハンマーをくらった。
アスファルトの上に。
もう1回言うと、アスファルトの上に。
本当はアルゼンチンバックブリーカーをやりたかったらしい。
持ち上げた瞬間、腰が砕けたらしい。
なので結果的に、直下式バーニングハンマー
普通に頭が痛い。たんこぶができてる。
もう路上でプロレスはしないことに決めた。
今も痛い。
でもなんか嬉しい。