はれるん

staygold_2004-07-19



以前ステゴーで紹介した、気象庁のマスコットキャラクター。(DIARYの2004/4/11参照)
結局「はれるん」という名前に決まったらしく、非常にゲンナリしてます。


で、先日、この名前募集企画に応募した方からメールを頂きました。(悠さん、ありがとうございました)


なんと、「はれるんのぬいぐるみが当たった」とのこと。


画像をくださいとお願いしたところ、快諾してくれたのです。
うわー嬉しい!ありがとうございます!


というわけで、右上にいるアイツが「はれるん」です。
元の画像に比べたら100倍ぐらいかわいくなってるのが悔しい。


頂いた画像はこれだけじゃないので、明日とか明後日とかにも同じ形で載せたいと思います。


というか、普通にかわいいぬいぐるみで、なんか寂しいです俺は。
俗に言う「マラソン大会で一緒に走ろうねって言ったのに」的な寂しさを感じております。