バイク


最近、またバイクに乗りたくなってきた。
ドラッグスターに乗って、環七あたりをバキューンと。


いや、俺は二輪の免許は持ってないし、バイク本体も持っていない。
まあ1年周期で訪れる一種の発作みたいなものなんですが。


でも、もし俺がバイクに乗ったとしたら、難点がいくつもある。


・ 毎日酒が飲めない
・ ヘルメットが入らない(頭がデカい)
ガリガリ体型だから、どこかキモい


あれ、3つしか無い。
じゃあ乗るべきなのかな、俺。


というか、バイクに乗りたくなったきっかけというのが、おとといの出来事。


すごいかっこいいドラッグスターに乗ってた人が、ずーっと左のウインカーを出してたんです。
さらに、そのまま交差点で右折したんです。
それを見て、「俺もドラッグスター乗りたい!」って思いました。


きっとこの熱はすぐ冷めます。
だから、今後俺にバイクの話は振らないでください。
いや、もう、バイクの話題はあと1年ぐらいしない。
実は一切興味ないもん!