ロシアン寿司


やぎの目の「見分けナイト」、面白かったです。
一番前のど真ん中にいた2人組が俺らです。


で、その後飲んだんですが、一緒に行ってくれたS氏が、「ロシアン寿司」なるメニューがある飲み屋に連れていってくれました。
俺の中でものすごい葛藤があったんですが、3人でロシアン寿司を注文しました。


その場にいたのは、S氏とH氏と俺。
ワサビたっぷりの寿司が当たる確率は3分の1。


まあ結論から言うと、2回食って2回とも俺がボンバイエ。(2回とも当たる確率は9分の1)
しゃべれないぐらいのワサビ。
面白いことも全く言えない。


というか、食った瞬間の緊張感はすさまじいものがあった。


H氏 「・・・うまい」
S氏 「・・・うまい」
俺 「・・・・・ウッ」


2回連続、こんな感じ。
普通に殺意を覚えたよ!
また飲もうね!