ばれーぼーる


俺はプリンセスメグよりパワフルカナ派なんですが。
いや、そのパワフルカナも187cmかー。
キツイよ、187cmは。


大友っていう選手もアリかなーって思ったけど、その人も183cm。
俺より高いのはキツイ。


ちなみに俺は179cmなんですが、同じぐらいの身長なのは、吉原知子180cm。


うーん。
やっぱり女の子は自分より20cmぐらい低くあってほしい。
コントみたいに、頭を掴んだら相手の手が届かない、みたいな。


でも女の人がサーブの前に、両手を上に挙げてるシーンは、いい。
誰にも共感されないかもしれないけど、いいものはいい。
こんなこと、本家ステゴーには書けないけど、いいよね?ね?


ね?