ちほうしょう


今日、ちょっとした時間つぶしのために漫画を買おうと思ったんです。
マックでてりやきバーガーセットを食いながら、楽しく時間をつぶそうと思ってました。
席に座り、意気揚揚と中身を読み始めたら、愕然とした。
既に読んだことのある(というか買ったことのある)やつでした。


よく人が同じことをした話は聞くけど、俺がこんなことをしてしまうなんて。
何かの間違いだよ!って叫びたくなった。


ボケてるのに「わしはボケてない!」って言い張るおじいちゃんの気持ちがすごいわかりましたよ。
そういうおじいちゃんに限ってボケの進行がひどかったりするわけで。


とりあえず、金がもったいないので全て内容を忘れたフリして読みました。
こんなことをしてるから俺のボケはどんどん進行していくのかもしれません。