ただいま


今帰宅しました。(現在AM1:25)
プロレス格闘技ファン以外は読み飛ばしてもいい話題です。


今日はPRIDEを見に行けなかった代わりに、G+でNOAH武道館の生中継を録画しました。
や、こんな風に書くとNOAHに失礼だ。
NOAHにも行きたかったけど、運良くNOAHがG+で生中継されてたので録画しました。


で、帰宅後、急いで友達の家に行きそのビデオで鑑賞会しましたよ。
時間の都合上、セミとメインだけ。


うん、すげー面白かった!
やっぱりNOAH最高!
時間を忘れて見入ってしまった。


今現在、日テレでNOAH中継はまだ放送されてないので、ちょっとした優越感がある。
これでPRIDE見に行けなかった切なさは少し解消されたかな。


でも、PRIDEを見に行った友達からのメールがどんどん来てました。
もちろん格闘技好きで有名なNというサイトのHさんからも。


「結果教えましょうか?」


ダメー!
俺は27日のPRIDE放送まで結果は見ない事に決めたんだからー!


さらに別の友達からのメール。


「今回の席は悪い。あんまりリングが見えない」


何を言ってんだ!
俺はリングなんて何も見えないよ!
どうやって目を凝らしても何も見えないよ!
だって俺は会場にいないんだもん!


とりあえず、結果は死んでも見ないように心がけたいと思います。
27日夜の中継まで、全ての情報を排除し、何も聞かない何も見ないというウンコ人間になりたいと思います。