あぶなかった


今日、チャリで道を走っていた時のこと。


目の前に停車していた軽トラに、「ストアハウス」という謎の文字を発見。
店?家?どっちだよ!とか脳の中で笑いながら、チャリを停めてカメラを取り出そうとした。
すると、突然走り出す軽トラ。
もちろん俺もネタを逃すわけにはいかないので、カメラ片手に急いで追いかけた。
スピードを上げる軽トラ!
必死に追いかける俺!


何枚か撮ったんですが、ブレまくってて見れたもんじゃなかった。
うん、自転車乗りながら写真は撮れないよ。
あと、2回ほどマジで轢かれそうになった。
うん、よーく考えたら、そんなに我を忘れるほど面白いネタでもなかったよ。
ストアハウスて。普通じゃん。