全日本プロレス中継〜夜のシャイニングインパクト〜


先週から始まった(月曜深夜2時〜)この番組。
悔しいことに先週は寝てしまったので今日はリベンジの意味も込めて見た。


すると。


なんだよ、すげー面白いじゃないか!
試合内容はもちろん、番組の構成がむちゃくちゃ面白い!
プロレスファンも、そうじゃない人も、絶対楽しめる内容でしょう。


以下はプロレスファンにのみ通じる報告。


・ やっぱりTAKAみちのくバンプは素晴らしい
・ 大森のキャッチコピーが、「ワイルドハート」
・ 健介夫妻の豪邸訪問の企画名が、「愛のノーザンライトボム
・ 健介インタビュー収録中に、誠之介くん(次男)が普通にくしゃみ


なんかこう書いちゃうと妙に少ない感じがするんですけど、非常に面白かったです。
久しぶりにTV見ながらワクワクした。


というわけで、みんなも月曜深夜2時は全日中継を見るといいよ!