ちょっと聞いてよ奥さん


今日の夜11時、池袋でインリンそっくりの人とすれ違いました。
サングラスかけてたけど、それ以外の顔面の雰囲気がものすごく似てた。
もちろん相当スタイル良かったし。
もしかしたら本人?とか思ってしまった。


すれ違う瞬間に声が出そうになったんですよ。
でも、なんて言っていいのかわからない。


インリンさん!」っていうのは何か変だし、かと言って「インリン!」もなれなれしいし。
じゃあ「インリン・オブ・ジョイトイ!」ってフルネームで言おうかと思ったけど、それもちょっとアレだし。
最終的に口を開けたり閉めたりパクパクしてるだけに終わってしまった。


次すれ違う機会があったら、是非とも「ジョイトイ!」と大声で叫んでみたい。