マックにて


本日から発売になった、フィッシュマックディッパー
マック大好きっ子なのでさっそく食べました。


で、感想はというと、やはり値段相応の味。
ちょっとした飲み屋で食べるフィッシュ&チップスぐらいの味を想像してたけど、さすがにそこまではいかないか。


あと、注文し慣れてないのか、久しぶりに注文で噛んだ。
「マックフィッシュディッパー」なのか「フィッシュマックディッパー」なのかわからなくなってしまい、
「マッ、フィッ、マッ・・・」と馬鹿みたいな声を発してしまった。


それを聞いた店員さんの対応もさすがだった。
「タルタルソースと、スート、ス、チリ、スイート、チ、スイートチリソースのどちらにしますか?」


店員さんも言い慣れてないんだなーと思って、この勝負は痛み分け。