今日見た夢


イエモンのライブに、ゲストボーカルとして参加できる権利が抽選で当たった。
ものすごく興奮していざライブハウスに行くと、なぜか山の斜面のような所でライブをするという。
その後、俺がどこを歌うとかの打ち合わせもなく、ライブスタート。
どの部分を歌っていいかわからずオロオロする俺を、ボーカルの吉井はまったく気に留めない様子。
JAMのイントロが始まり、吉井は俺に「歌っていいよ」というようなジェスチャーをする。
やった!と思って、気合いを入れて歌い出そうとしたら、吉井も同時に歌いやがった。
俺が「え!?」っていう表情をしたら、それを見てニヤリとする吉井。
「ハメられた!」と思う俺。


そこで目が覚めた。