以前書いたツタヤの店員さん


えっと、かなり遅れた報告になりますが、返す時も同じ店員さんでした。
そして、今日も借りて、また同じ人。


これは何かの運命か?
不思議な心境でパンクラスのビデオを借りてたその時。


その人の右手の甲に、マジックで「ガムテープ」の文字。


あー、一気に親近感が増した。
うんうん、書かないと忘れちゃうよねー。



と言っても俺は、もう手に書くという行為はしません。
やめるきっかけは、そう、高校生の頃。


倫理の授業で、レポートを書けと言われていて、そのテーマがエディプスコンプレックスでした。
そして、手に大きく「コンプレックス」と書いた俺を、山手線の乗客が見逃すはずもなかった。


それ以来、手には書かないようにしてます。



Today's music : THE ATARIS / so long,astoria