そういえば


今年の初夢は、太る夢だった。


俺はもともと太らない体質で、180cmあるのに60kgあるかないかぐらいなんです。
食べても食べなくても体重に変動は無し。
まぁ、その所為で筋肉もつかないんですが。


で、夢の内容はというと。


朝起きて洗面所に行ったところ、顔がすげーデブ。
大乃国みたいな顔だった。
しかも、ニキビがすげーいっぱいあった。
ナンチャン+大乃国


「どうしようどうしよう」とあたふたしながら、目が覚めた。


大事な初夢がこれって。


よし、決めた。
今年は、夢の内容をここに書いていこう。
そして、次回のステゴーラジオのテーマは、「あなたの初夢を教えてナイト」に決定!


あ、ちなみに、夢がカラーで見える人はアブノーマルな精神の持ち主らしい。
逆に白黒の人は、普通の精神を持った人らしい。


俺はカラーで見えるんですが、これを聞くまで全員カラーで見えるもんだと信じてました。
いやー、負け惜しみかもしれないけど、夢が白黒なんてつまんないって!
やっぱり夢はカラーに限る。