AtoZ

昨日、初めて女子プロの興行を見た。
池袋サンシャインにて。


女子に関してはほぼ素人なのであんまり詳しくはないけど、それなりに面白かった。
藤田愛のファイヤーバードスプラッシュ、中西百重のモモラッチを見れたので満足。


とか言いながら、実は女子に関してはほぼ素人なので、いまいち流れ等が分からなかったんですが。
もし近くに来たらまた見てみたいかな。


で、同時に「プロレスグッズ展」なるものもやっていた。
斎藤彰俊の「デスブランド」が出店していて、彰俊本人がいた。


話してみたところ、非常に気さくないい人だった。
うーん、もう1回タイトルに絡んで欲しいぜ!


と、プロレスファン以外には全く通じない事を書けるのもはてなの魅力。
今日はかなり普通の日記をお送りしました。