2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちけん

WEB

電車の広告に、見慣れない文字が並んでいたのでつい見てしまった。 「下痢型過敏性腸症候群」 すごいとっつきにくそうな名前だ。 10文字も漢字を並べやがって。 まあ簡単に言うと、ストレスがかかることによりお腹の調子が悪くなる病気のことらしい。 下痢、…

ミニコント

「もしもし?高木だけど」 「ああ、高木か。こんな時間にどうしたんだ?」 「お前に聞きたいことがあるんだけど」 「何?」 「3組の杉本、お前にベタ惚れらしいな!」 「は?何それ?」 「しらばっくれんなよ、このヤロウ」 「今初めて聞いたよ」 「あぁ、き…

ノンアルコールの1日

今日は友達の家で「牡蠣をむさぼり食うぜ大会2005」を開催してました。 養殖用のワイヤーを1本1万円で買って、昨日200コ強の牡蠣が殻付きで届いたそうです。 でも、俺は二日酔いでした。 午前中に起きたんですが、その時はまったく普通だったんですよ。 午後…

自己嫌悪

某駅をスタスタと歩いていたら、見覚えのあるマフラーをつけている人が目に入った。 「あれ?友達?」と思ったけど、ちょっと体型が違うように見えたので、そのまま歩き続けた。 するとその彼は急に方向転換し、俺の後をつけてくる。 よーし。 俺を試してる…

ぶつぶつ

仏像が見たい。 一分一秒でも多く彼らを見ていたい。 ということで、1/12(水)から始まる唐招提寺展に行こうと思ってます。 http://www.tbs.co.jp/p-guide/daiji/daiji/02.html 和上が見れるだけでも十分なのに、金堂をそのまま再現してるんだって! もう行…

なんかトラックバック企画

WEB

id:mikage9さんからお題が回ってきました。 id:staygold_さん、お題は「顎」で! よろしくおねがいします。 いいお題だと思います。 がんばります。 - 俺はアゴが無いです。 いわゆる逆しゃくれです。いわゆらないか。 猪木のマネをしても、全然アゴが出ませ…

おめでとうね

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今日は浅草寺に行ってきました。 1人で、しかも夕方に行ったんですが、俺のテンションは恐ろしいほど高かったです。 浅草駅に着いた瞬間、もう飛び跳ねるように改札を出る俺。 4日午後5…