2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だし

自由研究がやりたい。 小学生の頃の気持ちで、自由研究がしたい。 というわけで、近日中にステゴーの方でそれっぽいことをやりたいと思います。 それと、まだ未定なんですが、読者の皆さんから自由研究を募集できたらいいなぁと思っております。 研究のテー…

ひじ

ちょっとだけここに書いたんですが、この前チャリでコケて右ひじを思いっきり打ちました。 500円玉大の傷を作ってしまいました。 今はもうかさぶたは小さくなり、全然目立たないぐらいの状態です。 で、友達に会ったら、 「うわーお前ひじにウンコついてるー…

ありがとうコップン

WEB

えーと、夢コップン、気持ち悪いほど面白かったです。 コヤさん、そして参加者の皆さん、ありがとうございました。

また飲んだ

今日行った池袋の某飲み屋は、ヒドかった。 さすがに名前は伏せますが、アジアンダイニング「○○○」。 1杯目の飲み物が10分間出てこなかったし、さらにその後食い物も10分間来なかった。 妙に腹が立ってしまい、1杯で店を出た。 で、直後に入った魚民で、すご…

カレー

深夜3時にカレーを食って寝るという生活を、3日間続けている。 さすがに胃が痛い。 でも、今日もレトルトのカレーを3食分も買ってしまった。 インド風バターチキンカレーを2つとククレカレー辛口を1つ。 もうこのままいくと、今週末あたりは顔立ちがインド人…

はれるん

以前ステゴーで紹介した、気象庁のマスコットキャラクター。(DIARYの2004/4/11参照) 結局「はれるん」という名前に決まったらしく、非常にゲンナリしてます。 で、先日、この名前募集企画に応募した方からメールを頂きました。(悠さん、ありがとうござい…

ほんとバカみたいに

先週と今週は酒を飲んでます。 昨日今日と連日朝まで飲んでしまいました。 で、その以外の日は、1人でベロベロになって寝る毎日。 量はそんなに飲んでないと思うんですが、そのうち体に異変が出てくると思う。 というか、酔うと何かムチャしたくなる自分がい…

地元のコンビニで

中学の同級生の女の子とバッタリ。 お互い、気付かないフリしてなんとかやり過ごしました。 まあ、俺が気付かないフリしたのはちゃんと理由があって、その子はものすごいギャルっぽい格好をしてたんですよ。 渋谷あたりで、16ぐらいの女の子が着てるような服…

いかー

えーと、ずっと前から注目していた映画がいよいよ公開されます。 その名も、いかレスラー。 以前から何回かここで取り上げてきましたが、ようやく7/17(土)に封切りされます。 俺は池袋テアトルダイヤのレイトショー(21:20〜)で見ようと思ってるんですが…

ひさしぶりコント

WEB

数日前の話で申し訳ないんですが。 本家ステゴーでコントのようなものを書いてみました。 過去ログを見てみたら、10ヶ月前に書いたっきり、以来ずーっと書いてなかったようです。 自分でもびっくりなぐらい長い期間。 「きっと、この10ヶ月間に何かがあった…

NOAH東京ドーム大会

最高に楽しかったです。 もうほんとプロレスファンで良かった。 ステゴー別館でいろいろ報告してたつもりだったんだけど、家に帰って見てみたら、なんだコレ。 すごいダメな子みたいだ。 絶対今日の試合のDVD買うよ。 そして、一生プロレスを愛し続けるよ!

明日は

NOAHのドーム大会に行ってきます。 今日は、深夜からその前夜祭として友達の家で飲みました。 「あのさ、これからお前んち行くけどいい?(深夜1時)」 「いいよ」 「じゃ、俺は勝手に飲むから」 「望むところだ」 「じゃあ、ドアの鍵を開けといて」 「うん…

12人の優しい日本人

今、テレビ東京で12人の優しい日本人が放送中。 「もし日本に陪審員制度が導入されたら?」という仮定のもと、その様子を面白おかしく描いた映画です。 その中に、一般人が持っている凶悪性というか、キャラの濃さがうまく表現されてる。 この映画には思い入…

なんか悔しい

初対面の人に、「キャバクラ通ってそうな顔だよね」と言われた。 そういうお前はブタみたいな顔してるくせに!

いや、寝れない

WEB

ポクポクライフの2004年7月6日「???党???氏の???選挙演説」を聞いて眠れなくなった。 振り切れ具合がほんと最高。 2004年1月15日の謎カウンセリングもそうだけど、これだけで2ヶ月ぐらい笑えます。 皆さんも是非。

深夜の欲望

妙にカレーが食いたい時ってないですか。 しかも、とろけるチーズをどばっと入れたやつ。 今食ったら、絶対明日の朝大変なことになるのに。 というか、むしろ腹は減ってないのに。 そういえば、昔っからこうだ。 テスト勉強中にいつも部屋の掃除をしてた。 …

トイレその後に

・ トイレその後に ・ トイレその涙の後に ・ トイレ伏目がちな笑顔の後に ・ トイレひとりぼっちの卒業式の後に ・ トイレあいつが出ていった部屋の静けさの後に ・ トイレ間違えて先生のことをお母さんと呼んでしまった後に ・ トイレうんことかしょんべん…

大喜利企画

WEB

フリマの打ち上げで行われた大喜利大会のもようをアップしました。 http://www.kiss.ac/~staygold/oogiri20040626.html 編集してて思ったけど、「ガス煮」と「聞かざる」の破壊力はすごい。 感想等ありましたら、ぜひコメント欄でよろしくお願いします。

集中力が無い

今日は、とある企画の写真を撮るために池袋中をうろうろしてました。 ステゴーで発表しようとしてた企画なんですが、気付くと酒屋でビール買ってた。 で、商店街とかを歩いて楽しくなっちゃって、目的の写真はほとんど撮れず終い。 ほんと、自制心という概念…