2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク

最近、またバイクに乗りたくなってきた。 ドラッグスターに乗って、環七あたりをバキューンと。 いや、俺は二輪の免許は持ってないし、バイク本体も持っていない。 まあ1年周期で訪れる一種の発作みたいなものなんですが。 でも、もし俺がバイクに乗ったとし…

むあー

土曜のフリマで負った日焼け跡が、まだ赤い。 今(火曜の深夜)現在、腕と首の後ろが赤く、さらに鼻の頭は皮がむけている状態。 海開きにもまだ早い時期に、こんなになっちゃってるのはものすごい恥ずかしい。 「アイツ、まだ6月なのに海行っちゃったよ!」…

フリマ、後日談

本家ステゴーの方に、フリマ企画のレポートを書きました。 いや、もうすごい楽しかったです。 参加してくれた3人にはすごい感謝してます。 で、謝りたいことがあるんですよ。 Tシャツを買ってくれた四万十川さん、コヤさん、サトさんに対して。 ちなみに、コ…

フリマ

予定通り開催されるようです。 明治公園でお待ちしております。

告知です

6/26(土)、明治公園で行われるフリーマーケットに参加します。 (参考リンク:http://www.otakara.net/meiji.html) テーマは、「売ることを拒否した男たち」。 誰も買わないような、ひどい品物を売ります。 出店するメンバーは以下の4人。(50音順) ・コ…

池袋・なぞの黒猫を追え!(デイリーポータルZ)

WEB

http://portal.nifty.com/special04/06/23/ うわー、面白い。 俺、東通りのモスバーガーの前はよく通るので、「あー猫がいるよー」と何の気なしに見てたんですが。 こんなにいっぱい黒猫がいたとは。 確か、モスの前の黒猫は、けっこう前からあったような記…

6/26(土)に

WEB

イベントをやります。 いや、やりますというか、とあるイベントに参加します。 まあ、簡単に言うと、新宿近辺で物を売る予定です。 明日あたりに正式にここで告知しますね。

そういえば

この前総武線に乗った時、変な人がいた。 それは文字通りの「変な人」で、電車の中でボソボソと独り言を言っていた。 俺はちょっと興味を持ってしまい、その人の真向かいに座りました。 すると、車内に「次は〜、新宿〜、新宿です」というアナウンス。 彼は…

せき

俺はせきにコンプレックスを持っています。 「ゴホンッ!」いう擬音で表現される、せき。 電車の中で、せきができない。 もちろん1人でいる時には何のためらいもなくせきができるんだけど、電車内だとどうもやりづらい。 たまたま同じ車両に乗り合わせただけ…

ステゴーの

WEB

アバウトの写真を新しくしました。 昨日のさいたまスーパーアリーナで撮った写真です。

つーか

やっぱこのジャーマンはすごすぎると思った。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/photo/200406/20/a07/p09.html

PRIDE GP 2nd ROUND

先ほど帰宅しました。 当日放送なので、全試合の感想を思う存分書けるぜ! 久しぶりに「出てこいや!」で全選手入場。 一通りの紹介後、選手退場時に赤コーナーの入場ゲートにトラブル発生。 ちょうどその真横だったので、控室に戻れない格闘家たちを目の当…

帰宅

鼻水をじゅるじゅる言わせながら、見てきましたU-FILE。 西調布にあるU-FILE CAMPのジムで行われた大会。 今回はSTYLE-Uといって、寝技のみの攻防で打撃は一切禁止。(詳しい事はこちらをご覧ください) 軽量級と重量級のトーナメント、合計60試合近くが行わ…

Uの遺伝子

これから西調布行ってきます! U-FILE見てきます! で、明日はPRIDE。 もうたまんないです。 でも鼻水じゅるじゅる。 なんだこれは!嫌がらせか!

じゅるる

一昨日に書いた、風邪のお話。 ピークは過ぎて、今のメイン症状は鼻水と咳に変わりました。 おかげで鼻水を10分おきにかむ生活。 昔、鼻水は脳みそだと思ってた。 風邪のウイルスにやられて、死んでしまたった脳みそ。 鼻をかむ度に、「あぁ、またちょっとバ…

虎の門の

しりとり竜王戦を見てるんですが、板尾がずーっと寝てる。 それが一番面白い。

風邪

風邪がひどくなってきた。 喉が痛くて声を出すのも辛い。 薬を飲もうかと思うんだけど、薬を飲むとビールが飲めない。 俺はもちろん体調よりもビールの方が重要なので迷わずビールを飲んでます。 おいしいよね!ビール!

ちょっといい話

いつものように池袋に自転車を停めたら、ポケットの中にカギが見当たらない。 急いでいたのでカギをかけずに電車に飛び乗った。 それからというもの、何をしていても自転車のことしか考えられない。 「盗まれてないかなぁ・・・」と頭の中と何回も繰り返す。…

うおー

昨日(正確には今日)のAM1:00ぐらいから、ずーっとパソコンの調子がおかしかった。起動後、デスクトップのアイコンが表示されても、それをクリックできない。 いくら再起動させても変化なし。 セーフモードで色々やってみたり、あらゆる手を尽くしても直ら…

オランダ

オランダ人のサッカー選手の名前は、いつ聞いても必殺技っぽい。 ・ ファン・デル・メイデ ・ ファン・ブロンクホルスト ・ ファン・ホーイドンク ・ ファン・ニステルローイ ・ ファン・デル・サール ・ ファン・デル・ファールト ・ ファン・ボメル ・ ヴ…

またCD買った

FRIDAY STARのCDを買いに行ったんですが。 2日前と同じように、すぐ近くにあったFRANZ FERDINANDも買ってしまった。 買った後に気付いたんだけど、これで、ここ3日で買ったCD全てが、「ふ」。 もっと細かく言うと、「FR」。 狙ってないのにこんな風になると…

ライブ写真

6/6にライブをやった新宿クラブドクターは、すごいステージが良い。 ちょっと円形になっていて、しかもドラムの背後にはドクロのマーク。 うちらみたいなバンドが演っても絵になるな、と勝手に思ってしまった。 ごめんなさい、自分大好きです。ごめんなさい…

終電マスター

で、帰り道、チャリに乗りながらそのFREENOTEの「終電マスター」をエンドレスで聞いてたんですが。 雨降ってるし、傘は持ってきてないし、どんどん濡れるし、なんだか楽しくなってきちゃって。 気付いたら普通にその歌を口ずさんでました。 あまりにも気分が…

買った

FREENOTEのCD、買いました。 「ふ・・・・ふ・・・・」ってタワレコで探してたら、ちょうどFREEZER NOIZEのCDも発見。 なので、フリーノート2枚とフリーザーノイズ1枚を購入。 レジの人から見たら、「どんだけ”ふ”が好きなんだオイ」っていう話ですよ。 「も…

いやもうマジで

武藤の「プロレスLOVE」ポーズをとる三沢社長 三沢の顔は本当にエロい。 微妙に指が違うのもグー。

きむち

俺の中で、またキムチブーム到来。 チャーハンにしてもよし、牛丼に入れてもよし、ラーメンに入れてもよし。 ましてや単品で食っても文句無し。 でも、今日はミートソースにキムチを入れようとしてしまった。 どう考えてもうまくないはずのに。 「いや、でも…

FREENOTE

友達から薦めてもらったFREENOTEというバンドが、非常に良い。 http://www.freenote.jp/ 公式サイトから曲が聴けるので、是非とも聴いてみてください。 以下、自分用CDメモ。 FREENOTE「終電マスター」 ロスト「きのうのこと」(6/16発売) FRIDAY STAR LOST…

ライブは

無事に終了しました。 ありがとうございました。 次回は8月あたりを予定してますので、是非とも。

ロシアン寿司

やぎの目の「見分けナイト」、面白かったです。 一番前のど真ん中にいた2人組が俺らです。 で、その後飲んだんですが、一緒に行ってくれたS氏が、「ロシアン寿司」なるメニューがある飲み屋に連れていってくれました。 俺の中でものすごい葛藤があったんです…

明日は

ライブです。 新宿クラブドクターにて。 OPEN18:00、START18:30です。 来てくださいお願いします!