2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牛乳焼酎「牧場の夢」

http://www5a.biglobe.ne.jp/~sake/hakken.htm この「牛乳焼酎 牧場の夢」の最大の特徴は「米」、「牛乳」、「温泉水」の各各の原材料が、発酵過程で相乗効果をなし、信じ難い現象をもたらす成分が派生していることです。 この商品には、全国各地のお客様か…

世界に一つだけの健介

http://www.daily.co.jp/ring/2004/01/28/113976.shtml あぜ道で「ヴァー!」と絶叫し、ロックアップからラリアートを応酬。 うはははははは、「ヴァー!」が出たよ! こりゃ健介相当調子良いなぁ。

あー

ツタヤにビデオ返し忘れたー!

えっと

本家ステゴーの方、更新滞っていて申し訳ないです。 明日あたりには何か更新したいと思います。 それで、今日一番言いたい話題。 飲んで帰った時、なか卵の牛丼をテイクアウトで食うのがベストだと気付いた月曜日。 同じく前々日に松屋の牛めしをテイクアウ…

明日は冷えラジオ

Web

http://www004.upp.so-net.ne.jp/name/ えっと、何を間違ったか、俺も参加させてもらうことになりました。 四万十川さんのお宅にお邪魔して、緊張しながらしゃべってみたいと思います。 ありがとう、四万十川さん! なぜ緊張するのかと言いますと、俺以外の…

酔っ払って

アックスボンバーをその辺の電柱とか標識にやりまくったら、手首から血が出た。 一緒に飲んでた友達も苦笑い。

センター試験、情報関係基礎 (YOMIURI ON-LINE)

次の文章は、Webページに関するたけしとようこの会話である。 たけしー! Today's music : アルファ / エンドルフィン

仏像トリビア

実は、巣鴨のとげぬき地蔵が抜いたのは、針だった。

風邪で

鼻水がすごかったんですが、ようやく治ってきた。 昔、「鼻水は、脳みそが死んだもの」と書いてある本を読んだので、子供の頃は鼻水出るたびにビクビクしてました。 「俺、バカになっちゃうの!?」って。 まぁ、今思えばなんてこともないウソだったんですが…

MEGANE

http://www.renault.jp/new_megane/ メガネかと思いきや、メガーヌという車。

ハンゲーム

さっき、ハンゲームに登録しようとして使えるIDをいろいろ探してたんですが。 「ちみんぐな」が使われてたよ。 一体どういうことだろう。

決めた

よし、今度からちょくちょくここで仏像にかける熱い思いをブチまけていこう。 はてなダイアリーの間違った使い方の五本指には入るかもしれない。 Today's music : ASIAN KUNG-FU GENERATION / 君繋ファイブエム

仏像

仏像、大好きです。 やっと1年前ぐらい前から、パッと見てその仏像が何なのかほぼわかるようになってきた。 俺の最近のオススメは、愛染明王と軍荼利明王。 菩薩も如来もいいけど、やっぱり忿怒相にグッと来る今日この頃です。 誰か、仏像トークしようよ。 …

最近買った本

・VOW王国エッチ!!−ヘンな気持ちになりました ・記憶スケッチアカデミー ・日本仏像史 ・仏像のすべて

知らぬ間に

携帯にメモが残ってた。 おそらく、起きてすぐにメモったんだと思う。 全文をそのまま載せます。 個室漫画喫茶のようなところにいる俺。 個室に入ろうとしたら既に先客が。 原という名の女の子。 場所は変わって、織田裕二のマネージャーになった。 織田がド…

天山サイン会

Web

http://www.njpw.co.jp/news/topics/2003/0831_01.html えっと、このサイン会に行きました。 俺はサイン貰ってないですけど、友達の付き添いで。 どれが俺でしょう。 Today's music : RIP SLYME / TOKYO CLASSIC

オブトアレチネズミ

Web

http://pet.nifty.com/cgi-bin/zukan/mini_shosai.cgi??&bango=23 くー。欲しー。

怪しい少年少女博物館

Web

http://ayashii.pandora.nu/ これ、いかにも狙ってる匂いがプンプンする。 こういう感じは、ナチュラルに出さないとダメなのになー。

トリンプ・バカブラジャー列伝

Web

http://homepage1.nifty.com/SiteK4/tri/ うん、バカだ。

おぼっちゃまくん(音が出ます)

Web

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/8815/ このナレーション、懐かしいなー。 これを久しぶりに聴けた喜びが大きくて、すぐお気に入りに登録してしまった。

淡路島モンキーセンター

Web

http://www.atc.ne.jp/monkey/ かわいーなー、猿の「サル」という文字。 ルの字周辺のはぐれた猿たちが、さらにかわいさを演出している。 淡路島行ったら、絶対行こう。決めた。

お気に入りを整理した

Web

で、いくつか紹介してみたいと思います。

母さんの路上手売り

Web

びくびくしながら、行ってきました。 うなぎパイをもらいました。 サインをしてもらいました。 ありがとうございました。 明日も頑張ってくださいね。 影ながら応援してます。 Today's music : RED HOT CHILI PEPPERS / BY THE WAY

もー

Web

またラジオが切れまくった。 聴いてくれてる方々に、本当に申し訳ない。 ちきしょー! というわけで、本当にすいませんでした。 初夢を投稿してくれた皆さん、ありがとうございました。 放送していて非常に楽しかったです。 次回も是非よろしくお願いします…

地元の和民で

ホットのウーロン茶ボトル(大)と、コールドのウーロン茶ボトル(小)と、グラスを2つ頼んだ。 そしたら、コールドのウーロン茶ボトル(大)と氷とグラス2つが出てきた。 この間違いはまだわかるけども、その後の店員(女の子)の対応に笑った。 「あのー、…

というわけで

Web

ステゴーラジオ vol.3 初夢教えてナイトは1/9(金)のPM11:59から放送したいと思います。 みなさん、よろしくお願いします。

携帯から

Web

初夢教えてナイトは、金曜の深夜に放送することにしました。 本家ステゴーの方でも後ほど告知します。 取り急ぎ報告まで。

ステゴーラジオ vol.3 初夢教えてナイト

Web

いい初夢が集まるといいなぁ。 読むのも嫌になるぐらいの強烈な投稿を期待しております。 Today's music : ASPARAGUS / Tiger style

ヘッドフォンを買った

http://www.pioneer.co.jp/topec/product/accessory/out_head/out_openair.html#se_e33 この、SE-E33というのを買いました。 うん、非常に良い。 耳の外で鳴ってて、音が広がるっていうのかな、そういう感じ。 長時間つけてても全く耳が痛くならないし、いい…

以前書いたツタヤの店員さん

えっと、かなり遅れた報告になりますが、返す時も同じ店員さんでした。 そして、今日も借りて、また同じ人。 これは何かの運命か? 不思議な心境でパンクラスのビデオを借りてたその時。 その人の右手の甲に、マジックで「ガムテープ」の文字。 あー、一気に…